歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

守り切った!(笑)

本日7回目の更新です。

5月6月は各団体の総会時期です。

今夜も有る団体の総会なのですが

総会後の締めの飲み物を私が用意することになってまして

時間の余裕が無いといけませんので

事前に買い込んで冷蔵庫に入れておいたのですが


困った事に

日曜日、月曜日、と連続で他の団体の総会がありまして

他の団体と言っても私がすべて所属してはいるのですが

私が事前に用意しておいた物を飲まれては大変です。

特にその2つの団体では、飲みかねない状態だったので

細心の注意を払い、「絶対飲むな」と張り紙までしてまして

何とか本日を、無事に迎える事が出来ました。



大丈夫!守り切りました。

うーん 一安心です。!(笑)