歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

夏バージョンへ

本日は朝から何かとせわしく

充実しています。(笑)

ここのところ各団体の総会が続いてまして

メーカーやら取引先の異動などによる訪問など

急遽のスケジュールが目いっぱい入ってきてますね!

まあ、そのためある程度余裕をもってスケジュールを組んでますが・・・・


さて、先日来どうしてもしたい事を昨日してきました。

ヘルメットを帽子にしてきました。



「社長?今日から夏バージョン?」などと言われましたが

大夫頭が暑くなくなりましたし

軽くなりました。(笑)