歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

追加節電

本日3回目の更新です。

現在銀行周りをしていますが

今日は各行ともに、更なる節電をしようとしていますね!(笑)


今までも一部蛍光灯を外していたのに、さらに何本か蛍光灯を抜いて

「お客様?暗くないですか?大丈夫ですか?」

などと聞いてきます。

客側も、浜岡の原発が止まり今後電力不足になることを知っていますから、誰も文句など申しません。

そんな中、私がん?と思ったのは


「節電中でございます」の張り紙

なんかしっくりいかないと思ったのは、私だけでしょうか?(笑)