歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

誕生日ケーキ

本日3回目の更新です。

昨日家内の誕生日だったのに、地震続きで本人も、まわりも完全に忘れていました。(笑)

そこで、今日も食事はすべて私が準備しました。

御釈迦様の生まれ代わりと、自分で彼女は言っていますが、そんなにおおらかと言う訳でもありませんのでケーキを用意しました。(笑)


去年もコージーコーナーでケーキを買いましたが、


つい年齢の数字の蝋燭を買って帰り、怒り炸裂だったのを思い出し、今年は蝋燭は止めておきました。(笑)