歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

風が強いも

本日2回目の更新です。

本日からの本店スプリングセールですが

私が帰社してみると



結構お客様が入っているじゃないですか

ただ、風に至っては



ビュービューに吹き荒れてはいます(笑)

でも、今回は宣伝広告をあまりかけていない割には





お客様がいると思いきや

知り合いばかりでした。(笑)

でも近所の人とか、声をかけておいた方々がお越し下さるのは有り難い事です。

それと、昨日ちょっとした不思議な事がありました。

それはまたあとで・・・・・・