歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

クラウン見本市

本日5回目の更新です。

午後いちばんで関内に着きました。


文具問屋の東京クラウンさんの見本市だったからです。

例年は、朝一番で来ているのですが、

今回は、午前中に鶴見区の町づくり推進会議がありましたので、遅れての登場に
結構、「どうしたんですか?」と質問攻めでした。(笑)

キングジムのブースで、当社でも売っているシャア専用ポメラをはじめていじりました。


やはりポメラシリーズは立ち上がりが早いです。

パソコンなど言うに及ばず!わずか2秒!


立ち上がるとまず


こんな感じに

アムロ行きまーす

は、誰かが打ち込んだのか?

そして、終了時には


今回はシャアに「冗談ではない」と言われちゃいました。(笑)

この商品当社でも販売しています。