歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

昨日は酔いました。

おはようございます。

昨日は東京三昧の日でしたが

久しぶりに酔いました。

ただしお酒の件ではありません。

お酒はいつも飲んでますが

そんなに、酔っぱらってどうしようもない

という事もありませんが


昨日はお昼に浜松町にて会合がありまして

そこで出た



コーヒーに完全に酔ってしまいました!(笑)

何言ってんだ?と思われる方もいるかと思いますが

以前にも書きましたが

コーヒーは大の苦手でして

胃がおかしくなり、くらくらめまいが来るのです。

(これも山登りの影響です。以前はブラックで飲んでましたから)


やはり私は



紅茶党ですね!

英国紳士ですから   (笑)