歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

雨より夕陽を

本日4回目の更新です。

月曜日の雨は嫌いと♪
不意に君がつぶやいた♪
その言葉思い出す♪

福山雅治の「MELODY」の一節ですが

本当に週の頭からの雨は、調子を狂わせますね

先週の金曜日は、ある会の幹事会が、みなとみらいでありまして

晴れた夕方の、みなとみらいはオレンジ色に映えてました。







夕陽もビルをまぶしく照らしていました。




この後、幹事会だったのですが

ビルの上から見る夕焼けの空も良いものでした。





おかげで、いい案が浮かび、難問も解決できそうでした。(笑)

私にとって夕焼けはエネルギーの源かもしれません!