歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

転がる様な充実

時計の針がてっぺんを回りましたので

既に昨日の話ですが

充実しまくりの濃い1日でした!


昼飯は地元鶴見の立ち食いそば屋「ういーん」のカツカレー480円

午前中に横浜方面を転戦し、最後の弘明寺でお昼を済ませ様としましたが、

どうせなら、やはり地元鶴見でお金を落とそうと我慢しました!

これも地元愛ですかね?(笑)

「ういーん」のカツカレーには、恒例のスープがついてきます。


別名「そばの汁」ですが(笑)

午前中の移動の時間は、電車の遅れも若干ありましたが、その時間を有効に使えました。

午後に入ると、これまたハプニング続きでしたが、なんとか今日しなくちゃいけない事は出来た模様!

ここでも時間の有効活用は出来ました。

例えば、夕食をとりながら、土曜日のイベントの打ち合わせ!


すると、イベントで売る、りんごが届く場にも居合わせました。


サンライトママの実家の青森からはるばる、高速道路を使って、弟さんが持って来てくれました。

着々と週末、再来週、再来週末の各イベントの準備が整っていきます。

金曜日の今日は、更にタイトスケジュールですが、気合いを入れてこなして行こうと思います。

やらねばならぬ時がある。