歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

筋肉痛と疲労感

昨夜はさすがに体がぼろぼろでした。

日中は暖かかったのですが、朝と夜は冷えましたので

黒ジャンが役立ちましたね



昨日の地域活動せいでしょう

本日は体のあちこちが筋肉痛です。

普段使わない筋肉!特にドライバーでねじをまわす筋肉が痛いのです。

先週の風邪も全快と言う訳ではなかったのに

バールやハンマーなどを振り回していたせいもあるでしょう

体がガクガクです。

ちょっと無理しすぎたかな?

でも、最年少としては、働かなければならないのですよ・・・・・