歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

29階から見た当社

本日4回目の更新です。

2つ前の記事でも書きましたが

本日は、午前10時から裏の駅前再開発地区の高層マンションの完成披露会に行ってきました。

普段見上げていた高層マンションがやっと完成です。



当社屋上から見たロイヤルタワーですが

本日、29階から見下ろした当社ビルは



拡大してみると



こんな感じでした。

このマンションを販売しているナイスさんが

こちらの方面は、あまりお客さんには見せたくないと言ってました。

なぜなら、若干汚い建物があるから・・・・・・

内のビルじゃないだろうか?

などと心配してましたが

こんなに小さくしか見えないなら

当社ビルは大丈夫そうですね(笑)