歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

動物好きな娘

本日2回目の更新です。

写真を整理してますと、先週の一コマ



長女が外でバッタを捕まえてきて

家の中で放した時の写真です。

彼女は、虫とか動物とかが大好きでして

全く怖がらないどころか、

動物と接している時の笑顔は、本当にかわいらしく

楽しさで満ち溢れていますので、私はついつい許してしまうのですが

家内はそんな訳にはいきません!

「何やってんの!バッタを家で放すなんて信じられない!

早く外に出しなさい!」

と大怒りでした!(まっ 当たり前か)


娘は、幼稚園の行きにトカゲやらを捕まえては、振り回しながら

先生に見せたり、セミの死骸をブローチと称して胸に着けてたり

ちょっと変わってますが

野毛山動物園などの、動物体験コーナーなどの

ハムスター洗いなどの写真を見るからに

本当に動物が好きなんだということがわかります。





将来はライオンの飼育係とかをやっちゃいそうで怖いのが

親として心配ですね!(笑)