歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

本来の秋空

おはようございます。



雨続きで少し、心が沈みがちだったのか

本日の秋空が、とても気持ちよく感じます。

秋って本来こんな感じですよね!


昨日は、ユーテレビにてCM撮りでした。

鶴見町づくり推進会議で作った「ワッくん鶴見かるた」の宣伝です。

久しぶりに変身した私でしたが

諸事情にて、足だけ変身解除しての撮影でして

小一時間スタジオでその場を動くことができなかったせいか

足が痛みます。

あの重さで、素足でいるのは結構・・・・・・でした。(笑)

首のあたりも凝っちゃいましたし・・・・・・・

しかし、この秋空に本日も頑張れる気がします。