歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

快晴のドット来い!!

本日3回目の更新です。

予測通り、風も収まり

本日のドット来いは快晴でした。



サングラスのおかげでしょ(笑)



本日は国際屋台村でして



インド料理

やら


モンゴル料理やら

様々な国の屋台が並び



大盛況でした。



各国のステージも



抽選会も大盛況!


私は、1時から千葉の方々の研修講師として

2時間話してましたが

少し離れた、研修会場でも和太鼓や沖縄エイサーの太鼓の音が聞こえてました。


まぁ 前線を離れているのは、ちょっとさびしかったけど

その分、撤収作業は頑張りましたよ!


そのせいでしょうか?

嫌!そんなことはない!いつもと同じ作業量なはずなのに

体が言うことを聞きません!!

気温変化やらのせいでしょうね

体力消耗が本日は、半端じゃないです。

明日も、朝から町会の駅前掃除やら廃品回収などもありますので

もう寝ます。