歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

さば竜田揚げ風

本日2回目の更新です。

現在午前中の銀行まわり中ですが、珍しく混んでいます!

しかし、待ち時間も結構有意義に活用しています!

待ち合いロビーのオレンジページは、私の愛読書です。(笑)


今日気になったのは、さば竜田揚げ風

さばとれんこんとネギや生姜のみじん切りがマッチしそうです。(笑)

秋だから食欲がわいて来たかな?

昨夜は風呂で長湯して、その後筋力トレーニングしまして

体重を75キロに戻しましたが、

その分、体内の水分が不足がちなのかな?

お腹がすくというより、水分が欲しい気分です。(笑)