歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

絆創膏

おはようございます。

今日は暑くなりそうですね!

今日は鶴見川の花火大会です。

日中から私は、「鶴見ワッくんカルタ」の宣伝のブースで、新型ワッくんに変身ですが、この新型ワッくんは今日が御披露目です。

今までの旧式と違いエアータイプですので、むしろ涼しいのでしょう。(笑)

さて昨日まで医者の言う事を聞き、薬も飲み続けたおかげで、先日の手術跡はすっかり良くなりました!

医者も「予想以上に回復した」と言っていました。

今日からは、ガーゼもいらなく、絆創膏ですが

家で絆創膏を探していると
長女が持って来て着けてくれました。


しかし鏡を見てみると


なんとキャラクターの可愛い絆創膏でした(笑)

さすがにこれでは、会場に行けません。(笑)

しかし、まともな絆創膏が切れているとの事!

参ったなぁ!(笑)