歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

怒濤の夏前半が終了!

本日6回目の更新です。

本日の商店街のイベント、ドット来いは無事終了いたしました。

撤収の作業で、本日3枚目の着替えシャツも汗だく状態!

早速、四枚目に着替えました。



この間、下着も3枚変えてますが

あいにく、ズボンの替えを忘れてきてしまい

ちょっと不快ですね(笑)


7月11日から法事、祭りの準備、8月の各種イベントの準備、総持寺のキリコ神輿

地元の祭り、叔父の死、ITフェア、通夜告別式、ドット来いと

怒濤のスケジュールでしたが、明日は一つ予定がありましたがキャンセルし

久しぶりの休日となります。


夏場の前半戦がひと段落しました。


明日はしっかり充電させていただきます。