歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

持つべき友は

本日3回目の更新です。

先週酔いながら、一つ裁判でもお越して、やろうか?などと思った事がありましたが

これも試練と思い直し、今日うまく話をまとめました!


誰も傷つける事なく、解決でき勝利の祝盃はコーラのガブ飲みです。(笑)

それに、よく考えると弁護士の知り合いはいませんでしたしね!

花屋の友達はいますが(笑)
よく持つべき友達は弁護士の友達と言いますが、私にとっては、花屋の友のほうが格段に善き友ですね!

祝い事も、仏事も花は欠かせませんから

いろいろありがとう。