歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ご心配をおかけいたしました。

ご心配をおかけしました。

ブログをはじめて以来、もう直ぐ2年が経ちますが

昨日携帯電話が壊れていたので、初の更新なし・・・・・となってしました。



最近あちらこちら、壊れて欠けてましたが



2年持ったこのオレンジの携帯も

一昨日からの神輿の渡行中に汗が入ったのでしょう!

すでに、



こんな感じで、電源が入らない状態になってしまいまして

お役御免となりました。

次の携帯は、黒い携帯電話になりました

何とか、アドレスデータは移行できましたが

画像データは、お祭りの分だけオジャンでした。

年間で一番更新が多い地元鶴見のお祭りのご報告はまたの機会に・・・・・

そして、急遽不幸も入りまして

携帯復活後の第一報はそんなしらせで

現在バタついてはいます。