歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

夢じゃないよね?

本日3回目の更新です。

午前中のんびりしたので、午後から出社して仕事をしています。

さて、昨日の野球観戦は、30年ぶりぐらいじゃないでしょうか?

ベイスターズ、巨人戦はおもしろいシーソーゲームでしたが

結局負けてしまいました。

でも、長男は、初めての野球観戦に大満足の模様でした。



ゲームに行く前に

当社の従業員から聞いた話では

横浜スタジアムのかわいすぎる売り子とみかん氷の話を聞いていましたが

早速席に着くと、かわいすぎる売り子さんは発見(私の主観ですが・・・)



そしてもう一つのみかん氷も買いに行きました。



じゃーん!これです。



カキ氷にみかん缶のシロップをかけて、その上に缶みかんを乗せた物

結構美味かったですよ!

そして最後に、長男が大感動していたのが




ゲームで使われた公式球をひょんなことからGETでした。

長男が自分の頬をつまみながら

「これ 夢じゃないよね?」としきりに感動していたのが

可笑しかったのですが・・・・・・・・・