歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

神社半纏を取りに

本日4回目の更新です。

午後から会社で仕事をしてましたが

その前に、本日は潮田のプールでしばしの家族サービスもしました。



今日はサングラスをしていないと日差しが強すぎてまぶしすぎましたね!

サービスショット?かな(笑)



スイマセン!見たくなかったですよね(笑)

そして、今しがた仕事を一時終え

鶴見神社に行ってきました。



来週は、地元鶴見神社の祭礼で

神社神輿を担ぐための神社半纏を取りに行ってきたのです。



もう来週なのです。

この半纏を見ると、興奮と言うより

毎年の対立構図に否応なく巻き込まれる事が予想されて

少しばかり億劫になりますが・・・・・・



大人になりましょう!


さて来週の祭りとは別に本日から西口の総持寺の盆踊りです。

仕事を終えたら、今日は家族と盆踊り会場で合流です。

時間刻みの土曜日!

しかし、明日はもっと時間刻みの日曜日!

頑張りましょう!シュッ!