歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

いよいよ明日から公開

本日5回目の更新です。

待ちに待った日がいよいよ迫ってきました。

明日7月3日(土)は映画「踊る大捜査線 THE MOVIE 3-」の公開日です。

これを7年待ちました。



実は、4日の日曜日に見に行く予定でチケットも事前に購入してます。

私にしてはえらい熱の入れようです。

当初、長男と二人で見に行く予定でしたが

家内も行きたいとの事で、したの二人を実家に預けて見に行きます。

青島も私同様成長しているかな?

青島と一緒に歩んできたと自負している私ですから

楽しみです。

その前に、本日は7時半から地元の防犯パトロールです。

その後は商店街の会合ですが

まずは、楽しみまで着々と仕事をこなしましょう!