歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

フライパンで怒られる

本日3回目の更新です。

すっかり夏らしい暑さになりましたね!

今空を見て黄昏ています。

この夕暮れ時の空の色の変化が好きです。

多少会社で仕事をして家内が車で迎えに来て

久しぶりに車内で二人きりで話しましたが

私のフライパンの扱いで、こっぴどく怒られましたよ!

テフロン加工の物は中火以上にしないこと!

ついつい何でも強火全快にしてしまいまして、

今朝も焦げがあったとの事
料理するのは良いが、主婦にとって台所は戦場らしいです。

素直に誤りましたが、落ち込み、夕暮れを見て反省し黄昏ています(笑)





夕焼け雲は綺麗だな(笑)