歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

神奈川新聞記事

そういえば、一昨日の神奈川新聞に私が載ってました。



横浜ベイスターズを商店街として応援するメッセージを載せるとの事で

先日取材がありましたから・・・・・・・



「勝利の笑顔を!」

とのコメントをしましたが

小学校の時は大洋ホエールズ

おばQ田代や松原、ミヤーン

その後のスーパーカートリオなどは覚えてますが

長らく野球なんか見てませんでしたね(笑)

最近ベイスターズは優勝してませんし

○連敗脱出!という報道の方ばかり聞きますので

頑張ってもらいたいものです。

ただ、正直、熱烈なファンで無いので

新聞に載るのはおこがましいと思っていましたが

18日のベイスターズ戦の際に横浜球場で

この応援記事が5000部刷られ、入場者に配られる予定が

雨の為ゲームが中止となり配られなかった

その事を聞いて正直ホッとしています。