歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

1年間の執念

本日2回目の更新です。

女の執念は恐ろしいというお話です。

昨年夏に合気道大会があり、長男長女がそろって出場しました。



その際は、長男が何故か受賞し

長女がワンワン泣きました。(笑)

「お兄ちゃんだけ入賞で悔しい!」と

それから1年(10ヶ月だったかな)

長女は表彰状が欲しいために

合気道の練習に力を入れまして

先週の日曜日の合気道大会では

見事表彰状をもらいました。



これこそ執念ですね!

女は恐ろしい・・・・・・(笑)