歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

皆さん分かるのかな?

4月からの新人研修も第二段階です。

基礎研修、専門研修と私が朝から晩まで行なってきましたが

今週からは、午前中だけOJTで各現場に配属されています。

この事が分かっているのか?

私の予定が分かっているのか?

それとも、4月に私に面会できなかったせいか?

今週から私の予定が若干空いたのを嗅ぎ付けているのでしょうか

なぜか面会者やら、仕事が舞い込んできます。

それでもって午後は相変わらずの研修です。



本日はオフィスレイアウトの研修です。

この休憩の時間も、絶えず来客が!

それもタイミングを図ったごとくです。

まだまだ、落ち着けそうに無いですね!(笑)