歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

清掃活動、廃品回収

本日2回目の更新です。

頼れる味方セコムさんが駆け付けてくれて


やっと会社の入口ドアが開きました。

泥棒が入らない様に厳重なセキュリティになっていますが、厳重過ぎて自分達も入れないのでは、お笑い者ですね(笑)

当社のすぐ横に駅前の仮交番もありますのでセキュリティ面では万全ですがね!

そうこう言っているうちに、町会の清掃活動部隊も当社横を通りすぎて行きました。


普段やっている時は写真など写す余裕もないので、ここぞとばかりに写しました。


最後は京急鶴見駅前に大集合です。

そして青年会は廃品回収をはじめます。


当社の営業車が青年会メンバーの運転により車庫から続々と来ます。


段ボール、新聞、雑誌と品目別に各車が回収していきます。


メンバーは皆赤い揃いのジャンパーを着ています。

最近町会で作ってもらいましたが、今日は暑いので蒸れそうです。(笑)