歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

走るそして

本日3回目の更新です。

今日の商店街イベントのドット来い!は大盛況でした。


特に母の日前だったので、お子さんがお母さんへ手紙を書こうと言う企画は予想以上に多くのお子さんが参加していました。

おかげで印刷した用紙が足りないなり、


急きょプリンターで打ち出して供給しましたが、次から次へとお子さんが増えるので、プリンターの印刷が追いつかず、何往復かしていましたが

走りっぱなしでした。(笑)
さすがに頑張り過ぎて、イベント撤収作業後に一寝入りしてしまいました。

そして、7時半から中町会の理事会です。


いつも町会の理事会では、父親、叔父貴もいまして


八木家は地域活動には、総出なのです。