歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

御礼

雨も上がり気持ち良い朝を迎えました。


昨日マクドナルドのUカードが使えなかったことを記事にしましたが

記事掲載直後から、多くの方にご連絡いただき

まだ換金出来る事を知りました。

本当にありがとうございます。

昨日も新人研修で明け暮れていましたので、お礼メール等なかなか出来なく、失礼ながらブログ上でさせていただきます。

m(__)mありがとうございました。

昨日の研修は商品に関するもので、内容が一層濃いものになりました。

おかげで、自分でも頭の中の知識を整理するのに一苦労でしたね(笑)

帰宅後、久しぶりに風呂場でカラオケ発散致しました(笑)

サザン特集で28曲熱唱したおかげか、今朝はとても調子よく起きられましたよ(笑)