歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

寝言

昨日の朝、全く覚えていないのですが

突如私が長男を叩き起こしながら

「ほら見ろ!あの風船がパーマンに変わるぞ!」と連呼していたそうです。(笑)
もちろん寝言です。(笑)

朝方まで起きていましたので、わずかな睡眠時間の中で一体どのような夢をみていたのでしょうかね?

ちなみに枕元にドラえもんの漫画があり、その中にアイテム(想像した物がわると出てくる風船)があったらしいのですが、私はその漫画など見たことなどありませんでした。

不思議な事もある物です。