歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

本日ドット来〜い!!

本日は、月に一回の商店街イベント

ベルロード鶴見ドット来〜い!!です。

天気予報では、朝の準備時間に雨が降るといわれてましたが

何とか持ちました。

朝からの準備は、

ここの所、睡眠不足なのか疲労が溜まっているのか?

眠いながら行ないました。



せっかく作ったイベントジャンパーなのに

大平君は暑いとはっぴに着替えました。

彼は、寒さ知らず・・・・・と言うより暑がりです。



でも今日は気合が入っているのか

声を上げて正月用の花や松飾を威勢良く売ってました。

イベントの目玉は「和太鼓」です。


勇壮な調べでした。


お客さんも多く

通行の方々からクレームが入らないように

通路を確保する作業に苦労しました。


本日は、伝統芸能の飴屋さんも登場です。



こちらが、準備を終えると人だかりに



それもそのはず



ピカチュウやキティちゃんなどを作ってまして

大繁盛でした。

もう直ぐ、撤収の時間ですが

本日は本当に晴れて良かった!