歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

本店セール速報その2

本日より当社マルハチ本店の年末恒例の大感謝祭が始まりました。

詳しくはセールを10倍上手く活用する方法

朝一番に大勢のお客様がお見えになってましたが

この勢いは一考に止まる気配がありません

1時半に一度引いた時が有ったのですが

その後は、

ずっと





この状態です。

昨日の準備の記事でも紹介した

レジ前の整理用のラインテープですが


この通り



しっかり役に立ってます。(笑)


そして嬉しい出来事も

ありました。

昨年の商店街のちびっ子王国のスタッフで

今年高校一年で、このブログの読者でもある

Nさんが来店です。



彼女が言うには

「タウンニュースでマルハチのセール日が載っていたので

直ぐにカレンダーに丸を描いておいたとの事

そして、昨日のブログを見て、テスト期間中にもかかわらず

居ても経っても居られなくなって初日来店した」との事でした。

こういう地域のお客様がいるから、セールは止められませんし

地域活動も止められません。


ブログに載せるからとカメラを向けたところ

試験期間中の為か、顔をかくしてますが



でもしっかり ピースしてますよ!(笑)


セール最終日も友達と再来店されるとの事

ありがたい限りです。




そして本日の昼食は、村井のお弁当です。



手伝いのメーカーさんやら従業員皆が同じ弁当です。

午後から手伝いに来てくれた人たちの分も有ります。

皆、マルハチの仲間で身内だからです。

本日の実演販売は、学研さんの年賀状作成キットです。



実際には、多くの在庫があったのですが

午前中に完売した在庫もあり

補充として他社の年賀状作成キットを売ってもらってます。

大好評でありがたい限り

本店セールはまだまだ続きます。