歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

全力疾走

何故か?相鉄線沿線のとある街にいた。

そこには何軒かの店があったが

まともな店はなかった

コンビニを探していたのに
夜の一杯飲み屋ばかり

それも、早くに終わりそうな!

小学校の時の友人を

彼の自転車といっしょに

彼の実家に送り届け

帰宅しようとすると

誰かに、言われた。

「君はババウル星人だ!」と

そうか自分はババウル星人なのか!と悟ったところで夢から醒めた。(笑)

今日1日気になってしょうがない。

ババウル星人て一体何だったんだろう?

調べてみると、ウルトラマンメビウスババルウ星人と言うのがいるらしいが


そんな事はさて置き

今日は仕事に行こうと思っていたが

何故か家族サービスデーとなってしまった。

そして裕次郎の眠る総持寺で子供達と遊ぶこととなったのだが、

ハンターゲームや缶けりなどで結構走り周り、

子供達と真剣勝負のリレーをした!

彼らはリレーなのだが、私は走りっぱなしで、

はあはあ息を切らしながらだった

久しぶりに汗を流し疲れ

帰宅後、風呂に入ったあと、一眠りしてしまった。

ほんの一瞬だったが

またババウル星人が夢に出てきた。(笑)

一体ババウル星人とは何なんですか?(笑)