歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

踊る大笑点

本日4回目の更新です。

そういえば、久しぶりに区役所に行った事もあり

本日の昼食は、区役所地下の食堂でした。

前にも書いたのですが、覚えていらっしゃいますか?



ここは、五穀米があるのです。

630円スペシャル定食をいただきました。

いつも、遅い時間だと、売り切れてしまい

白米になってしまうのですが

本日の雨でお客も少なかった様子

何とか、目当ての五穀米にたどり着きました。



さて、帰社後

おもむろにカウンターにこのようなものが



ラフランス?

洋梨です。

先日yapmeのひろさんのブログにも載ってましたね



多分開けたらこんな感じなのでしょうが

これは、私宛ではなく、会長(父親)あてでした。

まあ、私は、梨と言ったら鳥取の20世紀梨が大好きで

あのザクザクではなく、シャクシャク感が最高  って

私宛じゃないですし

私は洋梨は苦手ですし

私にとっては 洋梨は ようなし 用無し!・・・・・何てな!(和久さん風に)













やっぱり青島コートのせいだ!