歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

SZ中

本日5回目の更新です。

先日、メーカーさんから

マルハチさんの店内はサンタが一杯なんですよね!

と言われた

どうもこのブログを業界の多くの人がチェックしているとは知っていたが

意外に情報が早い・・・・・・





SZ計画を知らない方は過去の記事を読んでください。

SZ計画とは

多い時は、一日に7,8人増えてたりするのだが

実は、作成している店員が、

社長である私にさえも、どこに増えたかを教えてくれないので

自分でチェックして捜さなければならない。

たまに、こんな所わからないよ!

と言う所が数箇所ある・・・・・・・・・・

皆さんも見つけてみてください。

いろいろなサンタさんが居ますよ!




業界の方々へ

これもお店作りの一環だと思ってます。

その店舗への魅力作りとして

頑張ってます。