歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

やっぱグウタラ

昨日は久々のグウタラ生活を満喫しました。

やっぱり私にとっては「勤勉」という言葉より

「グウタラ」という言葉の方が本質的にあっている事を痛感しました。

それでも朝早くに目が覚めるのは習慣です。

「いかん!いかん!今日は寝てられるのだ!」とばかりに待望の二度寝でした。

朝食だけは作りまして、また三度寝に突入!

昼食が出来たので、起こされ

その後は、歴史の本を読みながらグウタラしてました。

唯一、近所まで買い物に歩いた一時間が外出時間!

後は、ずっと暑くなれば水シャワーを浴び、再び歴史の本を横になりながら読んでいる

そういった繰り返しでした。

夕方は、やっぱり「笑点


昨日は、前半でユージコージ?だっけ?

彼らは、レッドカーペットのショートバージョンだけでなく

本当に実力があるコンビですね!


まあともかく

リフレッシュさせてもらった一日でした。