歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

お詫び

まずは、昨日のブログ更新で、W金子さんの写真がUPされていなかった事をお詫び申し上げます。

本日朝9時過ぎに、またまた当社前で人身事故です。

以前にもバイクと歩行者の事故がありましたが

今回は、パイクと自転車でしたが

以前ほど切迫した状態ではなかったので、

2次災害防止の為のカラーコーンやポールたてだけで済みました。

直ぐに、救急車や警察が来てくれましたから・・・・・・・

昨日も夜は東京の文具チェーンの会合で、帰宅は日をまたいでました。

明日から祭りだと言うのに、自分の着る物の用意がまだ出来てません。

うーん!神輿の準備は万全だと言うのに・・・・・・・・・・・