歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ベストな選択

本日5回目の更新です。

今日は、ワッくんに変身する以外は、警備に徹してました。

歩行者天国に突っ込んでくる自転車に対して

「本日は歩行者天国です。事故防止の為、降りて押してください・・・・」

と呼びかけるのが、私のお仕事

頼りになるパートナーが、この方↓



本職の警備員さんです。

最近は、7割がたの人が言う事を聞いてくれるのですが

無視して、猛スピードで突っ込んでくる人もいます。

大人になりましょう!



私のSWATベストも大活躍です。

各種装備品や熱中症対策のペットボトルなどすべてが、ベストに収まります。

また、毎月右肩のこりの原因となるメガホンが、ベストで均等に重みがかかり

ぜんぜん痛くないのです。

何よりも各種装備を付けていても、両手が動かせる状態なのが感動です。

やっぱり、このベストはベストな選択でした。