歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ただいまドット来い!1


本日2回目の更新です。

本日は、第四土曜日です。

鶴見駅東口鶴見銀座商店街(ベルロード)が歩行者天国になりイベントを開催する日

ベルロードドット来〜い!!の日

朝から、本部にいたら突然声をかけられました。

毎年、11月にするイベントちびっ子王国でスタッフとしてボランティアをしてもらっている中学生でした。

本日は、フリーマーケットに参加するとの事でした。



「いつもブログ見てますよ!」との事

こういった地元の方々に見てもらうために作ったこのブログも、9ヶ月で2万アクセス越しました。

正直、アクセス数より地元の方々に見てもらっている事が大変うれしいのです。

思わず、いっしょに写真撮りました。

これからもよろしくお願いします。(Nさん、Hさん)

さて、本日は、横浜開港150周年と言う事もあり

本部にて冷たいジュース2本、3本で150円での販売をしてます。



氷で冷えたオケの中からジュースを探し出すのは、手が凍て付いて痛いぐらいです。

でも、本日は暑いですから結構売れますよ!

この暑さにもかかわらず、たくさんのお客様が商店街にいらっしゃっていて大感謝です。



ところで、大平君のサングラス姿を見て、

「柄が悪いな!」と思った私ですが

私も、サングラス姿は、ちょっとガラが悪いのでしょうか?

本日はあえて、色の薄いものにしたのですが・・・・・・・・



皆さんどう感じますか?

ガラが悪いでしょうか?