歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

当たりの花満開

本日3回目の更新です。

本日の商店街イベント

「ベルロードドット来〜い!!」は雨の為残念ながら歩行者天国は中止!

それでも、抽選会だけは行っています。

宮崎整形外科と魚亮の間で行っていました。

今日は当たりの景品の中でも、生物を早く出さないといけません。

前のブログでも、書きましたが雨の中でも多くの方がいらっしゃっていますが

普段よりも絶対数が少ないのは事実!

生ものを扱う店は大変ですよね!

花屋の海戸園さんは、今回バラエティなお花を用意してくれてました。



彼の所は、これから「母の日」にむけて忙しい時期です。

体壊さないようにしてね!

そして、商店街でも「母の日スペシャル」として



お子さんに絵を描いてもらい、お母さんに渡す台紙に貼り付けてあげようと企画してましたが

この天候では、絵を描く子供もいない状態!

さあ、あと一時間で撤収ですが、雨模様も激しさを増してきた模様!

もうちょい頑張りましょう!