歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

今年度最後の街づくり推進会議

本日3回目の更新です。

これから、今年度最後の鶴見区街づくり推進会議に出席してきます。

今年度は、街の見所&銭湯ウォークラリーやら

積極的に活動が出来ました。

唯一心残りが、8月に社長就任をしたため忙しくなり

鶴見区のマスコットワッくんに変身する回数が減った事!

5月の三ッ池公園環境フェスティバルしか大きなイベントでは私が変身できなかったので

区民の皆さんに「華麗なるワッくんダンス?」をご披露する回数が減りました。

でも、今年度は、ワッくんがやたらYOUテレビなどに出演したり


ワッくんの植木が出現したり


私の変身以外のワッくんは大活躍でした。

本日の街づくり推進会議が締めですが

来年度も、メンバーとして様々な企画に参加していきたいと思います。