歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

カットしてきました。

本日2度目の更新です。

今日はなんて暖かいのでしょうか?

自分のフロアーの暖房も入れてません。

さて、昨日延びすぎた髪をカットしてきました。

当然。お隣の美容院「グラマラス」です。

私の髪質は、固く、量がとても多いので困ってます。

私の大好きな神田の親父さんに言わせると贅沢な悩みだと言いそうですが

↑この方が神田の親父さん

実際、髪が多いと重い!暑い!そして寝癖が凄い!

などなど、悩みは尽きません!

それぞれ悩みはあるんですよ!

そして、今回はこんな感じに↓

自民党を離党した渡辺さんみたいになっちゃいました。

そして、窓の外に見える建物、明かりが美容院グラマラスです。

ほんとに隣の2Fにあるので、予約は糸電話でもできます。

携帯のカメラで自分とバックのグラマラスを一緒に写そうとチャレンジしましたが、なかなかうまくいきません。

角度の調整、高さの調整が難しい!失敗すること20数枚!

携帯のカメラで自分を写すのがこんなに大変とは思いませんでした。