歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

横浜商科大学

横浜商科大学に来ています。早速黒船の景品いただきました。中身はハンカチかな?



ここは鶴見区のスタンプラリーのポイントでもあります。日曜日空いてないのでやっとの事でゲットです。

息子が喜ぶだろうな!これで全ポイント制覇です。



これが最後のスタンプ、

実は、この20個のスタンプの原案は、

私が考えました。

さて、御昼時なので学食でチキンカツを頼むと

おばちゃんがデミグラスソースをかけてくれましたが



ソースに野菜が混じっている。

デミグラスソースってそんなものなのかなと思いきや

カレー でした。

おばちゃん、ソースとカレー間違えてる・・・・・・

でもカツカレーを食べたと思えば良いことに気づきました・・・・・

ラッキーかな?