歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

2011-06-08から1日間の記事一覧

屋上に呼び出し

本日5回目の更新です。 7時頃、携帯電話で、我が家の長男を 当初ビルの屋上に呼び出しました! 焼きを入れる為?(笑) いえいえ あまりにも夕焼けが綺麗だったので(笑) 結構、感動してましたね!(笑)

鳥との戦い

本日4回目の更新です。 朝方の雨模様から夕方になって陽が出てきましたね 毎日毎日、次から次へと何かが起こる物です。 昨日は修理のオンパレードでしたが 本日は、鳥との戦いの日でした。 先日来、鶴見中央上空にて、鳥たちの熾烈な戦いが起こっていたのを…

歯医者は最高!

本日3回目の更新です。 11時から当社の真ん前の歯医者に行ってきたんですが 寝ちゃいました。(笑) こちらの先生は腕がいいのと リクライニングシートがしっくりきて さらに、BGMがさわやかで ついつい口を開けながら寝てしまいます。 それも熟睡!! そ…

ふれーゆでよみがえる

本日2回目の更新です。 今日は昨日より元気です。(笑) 昨日、終業後に商店街の会合があったのですが それまでの間に、長男を呼び出し 一緒にお風呂の「ふれーゆ」に行ってきましたて ゆっくり大きなお風呂でリフレッシュ! 体のむくみも、サウナで水分や…

真夜中の楽しみ

久しぶりに、この分野の記事です。 肉じゃが煮込んでいます。 明日の朝食と弁当のおかずはばっちりです。(笑) お芋も程よく味が染み込みました! そして春雨野菜サラダもほぼ完成です。 あとは、明日の朝(もう今日の朝か?)にマヨネーズとドレッシングを混ぜ…