歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ケーキパン販売始めました。

なかなか文房具やさんなのに

ここのところ、自社にある商品を紹介していませんでしたね!

最近当社各店にてケーキやパンを販売しています。



といっても本物そっくりのもちもちケーキ、もちもちパンのキーホルダーやマグネットです。

4月末に第一ロッドが入荷しましたが、数日で売り切れになる始末!

そんな事もあり、第二回入荷の際も

あまり宣伝を控えました。

本物そっくりで、甘いにおいもします。

450円で、マグネットバージョンとキーホルダーバージョンがあります。

外国人さんたちが、お土産に大量購入することもあるとか・・・・

少しずつ安定供給できそうなので

久しぶりにブログに載せてみました。

ご興味あれば、お店に見に、触りに来てくださいね!