歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

年度末のやらねばならぬ事

桜が今週末に満開となるなど、予想もしなかったけれど

暖かくなるのは、有難い事

ただ、4月7日に予定していた町会の花見の頃は、もうすっかり散っちゃっているのかな?


さて、本日も年度末の多忙と戦っています。

年度末にしておかなければならない事は

通常のビジネスの事だけではありません。

地域の町会や商店街、との他の各種団体も同様

そんなで、今、通常のビジネス以外のことで銀行に来ています。



会社の仕事と違い、他の団体等の会計は直ぐにはできないものですね。

結構待たされてます。(笑)

でも、そんなこんなの待ち時間でブログ書いているんだから

悪いことじゃないし、気持ちの切り替えが出来てリフレッシュ効果はあります。

やっぱりポジティブに考えないとね。