歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ベルロードちびっこ王国2012

本日16回目の「ベルロードちびっこ王国」でした。


途中、用意した景品が無くなる程の大盛況ぶり

今年は久しぶりに私が実行委員長をしてまして

中学生を信頼しまくって、でも絞めるところは締めて

久しぶりのイベント最前線指揮をしましたが

中学生がよく頑張ってくれまして



途中安心して見てられました。



詳しくは、明日以降UPしますが

まずは、満員御礼を・・・・


ただ6時前の地震の後、これがイベントの最中でなくて良かったと

本当に思いました。