歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

関内にて

本日は、3時から横浜の関内にて某問屋メーカーさんの見学会、ミィーティングです。


昨日も終わりは関内でした。

やっぱり神奈川県の県庁所在地は横浜の関内なんですよね!

ここでちょっと反省です。
ここのところ、まともにブログ記事更新出来てません。

時間のゆとりがないのも事実ですが、だからといって許される事でもないし

自分自身納得の行く結果でもありません!

もっとゆとりが欲しいところですが

今だけが特殊ですので、もうひと踏ん張り

この試練が解決したら、いつか今の状況を面白、可笑しくブログ記事にしたいと思います。(笑)

それまで、私の現状は内密に!(笑)