歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

長持ちする麻酔

本日4回目の更新です。

タイトルの通り、本日も歯医者にて至福の時間?でした。



私の行きつけの歯医者には、2種類の診察台があるのですが

本日のは、残念ながらあまりしっくりいかない方でした。

もう一つの種類の診察台だと、確実に熟睡なのですが・・・・・・

さて、タイトル表記にもありますが

本日は、治療に麻酔を使いまして

治療後1時間は食事をしないでください。と言われましたが

1時間しても麻酔が効いてます。

長持ちする野菜は歓迎ですが

長持ちする麻酔は、考え物ですね!(笑)