歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ナイスフェアへ�@

本日4回目の更新です。

昨日、日曜日はいくつかの予定が入っていましたが

申し訳なかったのですが、急遽キャンセルさせてもらいました。

当社の代の得意先であり、様々なイベント等でもお世話になっている

ナイス株式会社さんのわくわくフェアが

東京ビックサイトで行われたからでした。



ナイス株式会社さんは、元は地元の木材会社でしたが



現在では、住宅用木材の他に、多くのマンションなども手掛けています。



そして、ビックサイトでは

住宅関連の耐震建築や住まいの相談や

各住宅関連メーカーさんのブースなどがあります。





その他、にも当社のビルの住宅部分の管理をしてもらっている

ナイス賃貸住宅情報さんや

私とはいつもイベント等で密接な関係な地元のYOUテレビさん

などもナイスさんのグループなのです。

そんなことで、連休前に突然もらった招待状ではありますしたが

行ってまいりました。

それも、長男と次男を連れて・・・・・・

何故かと申しますと

長男の目当ては



家族向けのイベントにふさわしく

B級グルメカーニバルがやってまして


長崎佐世保バーガー
(食べかけの画像で申し訳ありません)

そして


宇都宮餃子と食べて

富士宮焼きそばが売切れてましたが

大満足の模様!!

そして、次男君のお目当ては





仮面ライダーショーでした。(笑)



それにしても、最近は仮面ライダー等見ていないはずなのに

やっぱりヒーローショーを見たがるものですね!

握手会でサイン色紙をもらって次男は大喜びでしたが

仮面ライダー」って書いてあるサインを、

仮面ライダーがマジックで事前に書いている姿を想像したら

おかしくなって吹き出しちゃいました。!